2025年8月4日月曜日

印象をまとう香りと石けん

Grazie!

ありがとうございます。

満席です。

以降のお申し込みはキャンセル待ちにて受付とのことです。

2025年8月6日 追記



八王子 Botanical Parade スタジオでのレッスンです。

印象をまとう香りと石けん

 

特別な日のためではなく、ふだんの日々にさらりと寄り添う、

ばらの香りのオードトワレと石けんを作りましょう。


オードトワレには、厳選したローズアブソリュートを。


石けんには、ローズ精油を使わずに精油のブレンドで「ばららしさ」を。

香りの表現と奥行きやクリエイティブな楽しさも味わっていただけます。

そして今回は、香料業界や植物研究の分野でも注目されている“素肌に寄り添う”成分も取り入れます。


洗うたび、まとうたびに、香りが印象をさりげなく整えて自分らしい素のうつくしさを引き出してくれるような──


そんな香りと石けんを、いっしょに作ってみませんか。


いつもと少し違う香りのブレンドのアプローチは、石けんづくりやアロマに親しんでいる方にも、きっとあたらしい体験となるはずです。


▶︎日時:2025/9/6(土)14:00〜16:00

▶︎会場:Botanical Paradeスタジオ(東京 JR八王子駅徒歩12分)

▶︎講師:ハタヤ商会 AYA

▶︎受講料:8,800円(オードトワレと石けん持ち帰り)

▶︎お申し込み:Botanical Parade 


どうぞよろしくお願いします。