2021年4月28日水曜日

テストキッチン講座 オプションのなぜ? 泡立ち編

 回を追うごとに好評です。

ご受講すると石けん作りの楽しみがより広く、深くなること請け合いです!


 たおさん里見千佳先生による 「テストキッチン講座 オンライン」次回のお申し込みを案内します。

お申し込みは 5月6日(木)20:00から。

講座の動画配信は予定していません。

講座開催時にご参加可能な方を対象とさせていただきます。


今回も定員は設定していませんので、ご予定が確定してからのお申し込みでも間に合います。

ぜひご参加くださいね。


次回のテーマは「オプションのなぜ? 泡立ち編

豊かな泡立ちの石けんは心地よいものですね。

次回の「なぜ?」はオプションです。

そして数あるオプションの中からテーマに選んだのは「泡立ち」です。

ひと言で泡立ちといっても、大きい泡、細かい泡、とろっとした泡、クリーミーな泡など

泡の立ち方、質感はさまざまです。

泡立ちをよくするオプションとは何でしょうか? 

また、その質感にはどのような違いがあるのでしょうか?

ご一緒に探ってまいりましょう。


Tao & Sapolier テストキッチン オンライン

「オプションのなぜ? 泡立ち編」


日時

6月14日(月)9:50-出席確認 10:00ー12:00


参加費

4,400円 


お申し込み 

ハタヤ商会宛メール saponedihataya@gmail.com  (@を半角に)にて受付ます。

申し込み受付後に振り込みについてお知らせします。

参加費は先払いです。

6月10日(木)までに参加費の入金確認ができるようにお申し込みください。


件名 テストキッチン申し込み

・お名前

・メールアドレス

・携帯電話番号


をご記入のうえお申し込みください。

2日(土日祝日を除く)たっても申し込み受付メール(振り込み案内)が届かないかたは連絡をお願いします。


お申し込み後の流れ

受付確認メールにて参加費の振り込みについてお知らせします。6月10日(木)までにお振込をお願いします。

お振込確認後に入金確認メールを送信します。

これにて、お申し込み完了です。

講座の数日前に zoomミーティングのリンク、テキスト等を送信します。

当日までにテキストのダウンロードや印刷をお願いします。


お申し込みについてご不明な点があればお問い合わせください。

土日祝日をのぞく2日以内にお返事します。連絡がない場合はお手数ですがお知らせください。


ご参加お待ちしています!