2016年1月20日水曜日

教室のための教室 大阪

たおさんの『教室のための教室 大阪』1月18日のレッスンに
ご参加の皆さま、
たおさん
ゲスト講師の SAKURAさん、
お疲れさまでした!



ハワイ帰りのSAKURAさんの 
café noir


貴重なハワイのコーヒー入りの石けんです


おいしそう!

SAKURAさんのレッスンは、親しみやすい雰囲気と
参加者の方々、石けんの素材や石けん作りなどに対する
誠実で丁寧な姿勢がすばらしい。

たおさんのレッスン、SAKURAさんのレッスンから
たくさんのヒントを得て、今後の教室開催に活かせそうですね。
定期的に会う参加者どうしのつながりも、心強いものに
なるのではないでしょうか。

とても実践的な『石けん教室のための教室』
 2016 千葉クラスの募集が始まっています。
興味をお持ちの方は、たおさんのサイトへ!
 石けん教室のための教室 2016千葉クラス 募集案内

毎回、ご参加の方を羨ましく思っています。
わたしも教室を始める前に受講したかったなあ!