2016年9月12日月曜日

たおさん秋の特別企画 関西

Nuova!
秋からの手作り石けん定時講座
受講受付中です
詳細はこちら

追記
   Grazie!
午後の部キャンセル発生しました。
お申し込みいただけます。
満席です。
 2016年9月24日 9月26日
 
 Grazie!
午前の部、午後の部、ともに満席です
以降キャンセル待ちとして受付します
 2016年9月21日

千葉での講座を羨ましく思っていた関西の皆さま、
お待たせしました!

京都と大阪での たおさんこと小幡有樹子さん秋の特別企画のお知らせです。
1日に人気の2講座が受講できる!
初心者のかたのお申し込みもお待ちしています。

午前クラス  デザイン石けん講座「ヨンブンノイチ」
千葉で開催しているハチブンノニの半日講座です。
2時間のワークショップで4種類のデザインを学び、ひとつ選んで作ります。
デザインの仕組みや技法などをわかりやすく、デモをしながら説明していきます。
初心者の方もご参加いただけます。

01 ソーダのスワール

02 木目模様のスワール

03 孔雀模様のスワール

04 カッペリーニのスワール


午後クラス  素材を使った石けん講座「美味しい石けん」
美味しい素材を使って作る石けん講座です。
ちょっと味見をしながら、美味しい!って言いながら一緒に石けんとコスメを作りましょう。
秋冬の素材は卵です。
卵黄の上手なくわえ方、卵白の使い方などを紹介します。
初心者の方もご参加いただけます。


大阪クラス

日時
2016年11月7日(月)午前 10:00-12:00 / 午後 13:30-15:30

会場 
ココプラザ 新大阪 別館1階ミニイベントルーム

受講料
午前 デザイン石けん講座「ヨンブンノイチ」 7,000円
午後 素材を使った石けん講座「美味しい石けん」  6,500円  

持ち物
モールド*、筆記用具、持ち帰り用の袋、必要に応じてエプロン、ゴム手袋など
*モールドについて
午後のレッスンを受講される方は、250gバッチサイズのモールド1つ
 午前のレッスン用のモールドはこちらで用意します。

お申し込み
大阪クラスのお申し込みは、ハタヤ商会が受付します。
お申し込みは、こちら↓
  http://form1.fc2.com/form/?id=917677

上記メールフォームよりお申し込みください。
3日(土日祝日を除く)以内に、申し込み確認のメールにて
受講料の振込みについてお知らせしますので、ご覧のうえお手続き願います。
返信がない場合はご連絡ください。

京都クラス
11月6日(日)に いまじんさん にて開催です。
京都クラスについての詳細、お申し込みは、いまじんさん まで。

どうぞご参加くださいね。


保存保存
保存保存
保存保存
保存保存
保存保存
保存保存