2016年5月18日水曜日

教室のための教室 関西


Nuova!
夏休みこども講座

親子でバスボムを作ろう
2016年8月5日 10:30-12:00

お申し込み、詳細は




たおさんの『石けん教室のための教室 』
5月15日 京都、 5月16日 大阪のレッスンに
ご参加の皆さま、
たおさん、
ハタヤ商会 hat も!
お疲れさまでした!

京都教室でお世話になった いまじんさん
大阪教室の頼もしい助っ人  SAKURAさん、

ありがとうございます!

今回わたしはサンプルレッスンを担当しました。


コンフェティ石けんをテーマに蝶の石けん

レシピブログ
もご覧下さい

普段わたしの教室では、ベテランさんも初心者さんも一緒に
レッスンを受けてくださっていますから、
それぞれの経験の段階にいる方々が
それぞれの知識や楽しみを発見するようなレッスンを、
と心がけています。

サンプルレッスンも、そんな感じで参りました。
これは使える、私ならこうする、など
少しでも刺激になることがあったなら何よりです。

『石けん教室のための教室』にご参加の方々の数だけ
石けん教室が生まれてゆくのだと思うとわくわくしてきますね。
皆さまの今後を楽しみにしています!