2022年12月19日月曜日

カフェ・ド・サボンさんでの販売開始

 カフェ・ド・サボンさんでの『香りのアルケミー』お取り扱い開始です。

    カフェ・ド・サボン 本店

    楽天市場

    Yahoo!店

    auPAYマーケット

カフェ・ド・サボンさん各店にてお求めいただけます。





石けんを作るかたの定番ともいえるカフェ・ド・サボンさんのアクリルモールド、

大きいほうは随分以前に購入したタイプ。

ちょっとレアですね。

進化したモールドを、ずっと買い足せる安心感がうれしい。



モールドに虹🌈
なんてかわいいモールド✨




『香りのアルケミー』で紹介した練り香の試作は、カフェ・ド・サボンさんで購入したメンタム缶、スライドケース、品切れ中のオーバルリップチューブで。
すごくかわいいです!


モールド、手作り石けんやコスメの原料ほか豊富な品揃えのカフェ・ド・サボンさんでのお買い物の際には、ぜひ『香りのアルケミー』もチェックしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします!