2020年9月27日日曜日

テストキッチン プレ講座 オンライン

たくさんのお申し込みありがとうございました!

お申し込み受付を終了します。

 2020年10月15日(木)追記 


お待たせしました!

たおさん里見千佳先生による「テストキッチン プレ講座」オンラインでの開催です。

開催をお知らせすることができて嬉しいです!

申し込みの受付を開始します。


Tao & Sapolier テストキッチン オンライン

プレ講座「苛性ソーダのなぜ」




日時

10月19日(月)10:00-11:30


参加費

3,000円+税(3,300円) 


皆さまの好奇心を刺激する「テストキッチン講座」 

たおさん、里見先生の案内とメッセージをご覧のうえ、お申し込みお待ちしています。


——

みなさま、3月以来延期されていたTest Kitchen、ついに開催するはこびとなりました!

この講座のメインテーマは「石けんの『なぜ?』がおもしろい」です。

新たな気づきが生まれ、皆様と共有することができますように。

オンラインでお会いできるのを楽しみにしております。

  里見千佳


テストキッチンは石けん作りの「なぜ?」を検証する講座です。

石けんを作っているとたくさんの疑問が浮かびますが

はっきりした答えが見つからないものもたくさんあります。

だからこそ疑問を学びの道具に変えて、いろいろな角度から石けん作りを検証し

石けん作りのおもしろさや奥深さを今以上に感じてみませんか?

プレ講座では苛性ソーダの疑問についてあれこれ話してみたいと思います。

苛性ソーダに対して漠然と怖いイメージを持っている方や

素材とアルカリの関係について漠然と疑問を抱いている方、

ちょっとでも苛性ソーダに関して疑問を感じたことがある方におすすめです。

オンライン講座なので世界のどこからでも受講可能です。

みなさまのご参加をお待ちしています。

 小幡

——


お申し込み 

ハタヤ商会宛メール saponedihataya@gmail.com  にて受付ます。

申し込み受付後に振り込みについてお知らせします。

参加費は先払いです。

10月15日(木)までに参加費の入金確認ができるようにお申し込みください。


件名 テストキッチン申し込み

・お名前

・メールアドレス

・携帯電話番号


をご記入のうえお申し込みください。

2日たっても申し込み受付メール(振り込み案内)が届かないかたは、連絡をお願いします。


ご受講の皆さまへは後日 zoomミーティングのリンクを送信します。

ご参加お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿