2019年6月28日金曜日

SNSなど

時流に乗れていないわ!
と感じることの多い日々です。
いろいろなツールそれぞれの使いかたをよくわかっていませんが、のんびり模索してゆこうと思います。
改めてですが、ハタヤ商会のSNSの紹介です。


Facebook 
ハタヤ商会のアカウントは削除しています。
管理しきれなかったので…
Facebook上でもお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!


Instagram
@hataya_aya
ハタヤ商会 AYA のページです。
現時点では講座のお知らせなどの情報をすばやくお知らせしています。
Instagram経由のメッセージは見落としがちです…
ごめんなさい!
お急ぎのかたはメールで送ってくださいね。

@hataya_hat
ハタヤ商会 hat のページです。
講座のお知らせほか、hat家の猫さんのすてきな姿も。黒猫好きさんは必見!


Twitter
hataya_AYA
Instagram を始める前は、お知らせや日常をささやいていたのですが最近放置気味…
何かに活用できればと思っています。


Pinterest
AYAhataya 
ハタヤ商会 AYA のボードです。
手作り石けんのインスピレーションの素や好きなものをピンしています。
Pinterest はコレクター魂に火が点きますね。

hatayan
ハタヤ商会 hat のボードです。
おしゃれだ!



444 と 44

先日プロフィール画面を開くと、フォローしている人数とフォローされている人数が4並び


お問い合わせは
メール saponedihataya@yahoo.it (@を半角に)へどうぞ。
メール saponedihataya@gmail.com(@を半角に)へどうぞ。
2019.09 メールアドレス変更しました
SNS経由のメッセージよりお返事が早いかと思います。
ご連絡のさいは、このアドレスを受信できるように設定をお願いします。


SNSは気軽に何か発信できる点がいいですが、ときどき流れが早すぎてもったいないような気持ちにもなります。
そうだ。
ブログももう少し頻繁に更新しよう。

どうぞよろしくお願いします!