2019年11月26日火曜日

カメラ

レシピブログ ハタヤ商会の手作り石けん 更新しました。
 → フランキンセンス
どうぞご覧くださいね。

これまで使っていたコンパクトカメラの調子が悪くて、新調したカメラで石けんを撮りました!

上 これまで使っていた CX2
下 ニューカメラ GRⅡ

GRⅡはルックスで選びました。
限定版GRⅡ シルバーエディションの新品がAmazonにあったから。

これは、ひょっとして素人向けではない!?
扱いが難しい印象ですが、写真を写すのが楽しくなりそうな予感です。
そして、新しいカメラが届いたとたんに調子を取り戻したCX2!


CX2
近くのものを撮るモードでシャッターを切っただけですが
自分が撮った写真らしいと感じます


GRⅡ
なにか見慣れない感じがします
なんだろう…


iPhone7
電話は近くのものを写すのが難しい


同じ場面を写しても、感じがちがっておもしろいですね。
新しいカメラの使いかたを覚えなくちゃ!
がんばります。