2019年9月3日火曜日

たおさん講座 京都クラスご案内

お知らせです!
たおさんこと小幡有樹子さんの京都いまじんさんでの講座の案内です。
申し込み受付は 9月6日(金)20:00から。
今回、京都いまじんさんでの講座のお申し込み受付を担当いたします。
どうぞよろしくお願いします。

Grazie!
両講座とも満席です
以降のお申し込みはキャンセル待ちにて受付ます
 2019年9月6日追記

午前
 やさしいまなび素材編2 ミルクとお茶 
10月20日(日)10:30-12:30

牛乳やヨーグルトなどの動物性乳製品からココナツミルクや豆乳など植物性のミルクの特徴と上手に使うコツ、 お茶や芳香蒸留水の使い方を紹介します。
お申し込みの際は以下の3つから作りたいものを選んでください。 
・オートミルクの石けん オート麦から取れたミルクを使います。
 ・ヤギミルクの石けん ヤギミルクの粉末を使います。
・ビワ茶の石けん ビワの葉を煮出したお茶を水分100%で使います。


午後
エッグノッグの石けん 
10月20日(日)13:30-15:30

卵黄、生クリーム、スパイスを使った冬向けの石けんを作ります。
キメの細かい泡としっとりする洗い上がりが特徴の石けんです。
クラフトレシピはホットプロセスで作った素地を使ってココアクッキーの石けんを作ります。


会場
いまじん 桜工房
京都府木津川市州見台1-3-5-102


持ち物
各講座、エプロン、手袋、モールド1つ、持ち帰り用の保温バッグ。
午前・午後ふたつ受講される場合はモールドが2個必要です。
お持ちでない方は使い捨てを用意しますので、お申し込み時にお知らせください。


受講料
各講座 6,500円
申し込み確認後の受付メールに記載の振込案内をご覧ください。


お申し込み
9月6日(金)20:00から。
 ハタヤ商会宛のこちらのメールフォームより
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bbbf2b74419cb2dd

自動返信メールは送信されません。
お申し込み確認後に、申し込み受付メールを送信します。

お申し込み順に受付します。定員に達したあとはキャンセル待ちとして受付させていただきます。

どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿