2018年6月12日火曜日

レースのテクスチャーシート 神戸

2018年6月13日追記
Grazie!  満席です。
午後クラス増設しました。お申し込み、詳細は 
 ★

2018年6月14日追記
キャンセル発生につき、午前クラス 1席空きあり〼


リクエストを多くお寄せいただく(ありがとうございます!)レッスンを、神戸にて開催いたします。


シリコーンから作るレースのテクスチャーシート・レッスン
ハタヤ商会 AYA


2018年7月3日(火) 10:30-12:30


このシートをモールドと組み合わせて使うと、簡単にレース模様の石けんを作ることができます。
ご愛用のモールドに合わせて、ぴったりのサイズにしあげましょう。



こんなに繊細




型取りが初めてのかたでも大丈夫!
シリコーンの扱いかたから、石けんモールド作りへの応用やアレンジについてもお話しいたします。
石けん作り初心者さんも、もちろん大丈夫です。

妄想のなかのあれやこれやを形にしたい、型取りに興味はあるけど敷居が高い、とお思いのかたは、ぜひご体験くださいね。

今回のレッスンでは石けんは作りません。
テクスチャーシートをお作りいただきます。

日時
2018年7月3日(火) 10:30-12:30

会場
Pâte à Pâte パータパート
JR神戸駅から徒歩5分
アクセスは、こちら

受講料
6,500円

定員
8名  残1席です!
Grazie!
満席です。
午後クラス増設しました。お申し込み、詳細は →


お申し込み
ハタヤ商会あて saponedihataya@yahoo.it (@を半角に変えて)メール、
件名「テクスチャーシート・レッスン申し込み」にて、
・お名前
・メールアドレス
・連絡のつく電話番号
・その他(ご質問やメッセージがあればどうぞ)
以上をご記入のうえお申し込みください。
先着順で受け付けます。

申し込みメールを確認後に、受付完了メールにて持ち物などをお知らせします。
2日たっても受付完了メールが届かない場合は、ご連絡をお願いします。



皆さまのご参加お持ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿