2016年12月7日水曜日

ハチブンノハチ!

今、手作り石けんの本を作成中です。
タイトルは、『ハチブンノハチ そそいで作る石けんデザイン』
たおさん、こと小幡有樹子さん監修!

8名のデザイン石けんのレシピと作り方を紹介する本です。
 ハタヤ商会hatはデザイナーとして、
 わたしはハチブンノイチ、それから編集として、参加します。
ビジュアルも、とっても格好良い本になるに違いない。
たおさんからの紹介は、こちら

画像とテキストが揃い、わたしはテキストのチェックをしながら、
先に見ることができる特権を噛みしめているところです。
少しずつ仕上がるレイアウトを眺めては、どきどき…
とってもすてきな本になりそうです!

 2月下旬に発売予定。
どうぞお楽しみに! 

また、発売に合わせて、関西でのイベントも計画中です。
 こちらも、乞うご期待。

 参加者
(敬称略 五十音順)


 編集

 デザイン


 監修


発売までに、楽しみな気持ちを煽るようなお知らせや、
これから本を作りたいという方に役立ちそうな
本ができるまでのお話などもできればいいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。